shibakaizanのブログ

日々の出来事をありのままに

曇天のゴルフ

今日は、4組のコンペ

茨城県の霞丘カントリークラブ西→東で楽しんで来ました。

最後の2ホールでお日様が顔を出してくれましたが、寒さを感じながらのラウンドとなりました。

アイアンがよくありませんでしたが、100は切れたので、先ずは良しとします。

このゴルフ場の昼食は、バイキングで中々豪華、ステーキにお寿司、サラダにデザートと途切れることなく準備されていて、大満足。

食べ過ぎに注意ですが、後半の方がスコア良く、食事をコントロール出来たので自画自賛(笑)

バイキング写真撮り忘れてしまいました。


今日の歩数計カウント:13,498